浜野謙太の子供は心臓の病気?美人嫁はハーフ?気になる馴れ初めも

SAKEROCKの元メンバー、ファンクバンド・在日ファンクのボーカルで俳優の浜野謙太さんの嫁といえばファッションモデルで女優の浜野吾紗(Agatha)さんです。その美人すぎる嫁やお子さんも話題になりました。今回はそんな浜野謙太の嫁や馴れ初めなどについて調査しました。

浜野謙太さんとAgathaさんの馴れ初め

2012年にモデルのAgathaさんと結婚した浜野謙太(ハマケン)さん、その馴れ初めはAgathaさんが星野源さんも所属していたバンド「SAKEROCK(サケロック)」のファンで中でもAgathaさんはハマケンさんのファンだったそうです。音楽チャンネルに出演していたハマケンさん、その時に別の番組で収録にきていたAgathaさんがサケロックが好きなことから楽屋に遊びにいったのが2人の初めての出会いだったそうです。ハマケンさんは楽屋のドアから現れたAgathaさんを見て舞い上がったといいます。その後、ハマケンさんがライブに誘ったことで距離が縮まり交際がスタートしたそうです。

嫁の浜野吾紗(Agatha)とは

浜野謙太さんの嫁である浜野吾紗(Agatha)さんは、ファッションモデルや女優として活動されています。auの「スマホを語るOL篇」やリクルート、KOSEなど様々なCMにも出演されており、とても2児の母には見えない美貌を披露しています。Agathaという名前からハーフの噂もありますが、両親も親戚も日本人で純粋な100%日本人のようです。音楽番組のキャスターなども務め、出産後は育児のライフスタイルを発信するなどさらに活動の幅を広げていっているようですね。

お子さんの病気について

浜野謙太さんは2012年に結婚、2013年には長男ろく君が誕生し、翌年2014年には長女ことちゃんが誕生しています。その長女のことちゃんには生まれつき病気がありました。その病名が「左心低形成症候群」左心室と左心室から出ている上行大動脈が非常に小さい(低形成な)先天性心疾患で左心室の入り口と出口をなす僧帽弁と大動脈弁が狭いかあるいは完全に閉じていて通常、動脈管開存、大動脈縮窄も伴っていて、なんらかの治療無しには新生児期を生き延びられない重篤な疾患といわれています。0歳で脳梗塞を発症し、ワーキングメモリーが弱いことから覚えることが苦手なものの、2歳の時にフォンタン手術を受けて現在も順調に成長されているとのことでした。

それでも前向きな家族がすごい

幼いお子さんを年子で2人育てるというのは本当に大変です。それに加えて病気も抱えている中でのモデルや女優の活動、浜野謙太さんの嫁もこなしているAgathaさんは母親として嫁として曽於の苦労は相当なものでしょう。それでも明るい姿勢、前向きにいられるのは夫のハマケンさんの存在も大きいのかもしれません。お互いに支え合っている理想の家族像ですね。

まとめ

今回は浜野謙太さんの家庭について調査しました。サケロック時代からのファンでそのファンが嫁であるなんてハマケンさんが羨ましすぎます。家庭を守りながらしっかりと子育てしているAgathaさんもハマケンさんにとって理想の嫁さんとなっていることでしょう。その前向きな性格がハマケンさんの大きな支えになっており、またハマケンさんもAgathaさんを色んなところで支え、お互いを支え合っているようなラブラブ夫婦、これからも末長く幸せであってほしいものです。